XGのオンラインサイトで購入しました。現在、再販されてないタンクトップのDo or dieのものです。試着のみしましたが、大きかったので出品します。男女兼用です、私は164cm肩幅広めですが、男性170cm台の普通体型のかたでも余裕で着れると思います。愛用してくださるALPHAZの元に届いて欲しいなと思います。よろしくお願いします!。【美品】BATONER for tatazumaiizumai タンクトップ。朝倉未来さん着用モデル SY32 ノースリーブパーカー XL ネイビー。THUG CLUB Tank Top \"White\" 2 enhypenニキ着用。sung1975 タンクトップ。ディオール オム ドローコード シャイニー ノースリーブ 未着用